政治家・武田 良介氏のホームページの評価と最新情報


  目次
武田 良介氏のホームページの最新書き込み、最新情報
武田 良介氏のプロフィール
武田 良介氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


武田 良介氏のプロフィール

役職
議会参議
政党共産
選挙区比例
議員以前の職
ホームページhttp://takeda.jcpweb.net/



武田 良介氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 武田 良介氏のホームページは、ただいま調査中です。

武田 良介氏のホームページの最新書き込み、最新情報


武田 良介氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

ほたるいかマリネ 2024-02-13 01:18:06+00:00

長野市川中島でつどい、その後入党おすすめに訪問して4人の方に。
入党決意いただく方はなく、しかし次につながると帰宅すると、 子どもたちに食べたいと言われて買ってきたというほたるいかマリネ、「能登半島」の文字が。
被災地をおもいながらの夕食となりました。
 

金権腐敗政治 2024-02-06 01:56:15+00:00

長期にわたり、強権政治をすすめてきた自民党政治を支えていたのが、企業団体献金を原資とした裏金だった。
企業は金を出すからには見返りを求めるのであり、本来的に賄賂です。
参政権を持たない企業が政治に強い影響力をもち、長期の強権政治を築いて、国民に弱肉強食の企業論理をもちこみ、政治を歪めているのが実態ではないか! 共産・田村委員長が初の代表質問 “政治とカネ”首相に全容解明迫る(日テレNEWS NNN) ... 続きを読む →

新潟市中央区 地震被害調査 2024-01-10 02:37:21+00:00

新潟市中央区 被害調査  平あやこ比例候補と新潟市中央区へ。
鈴木映市議、野本孝子元市議、党員のみなさんと地域を訪問し、被害とお困り事を聞いてきました。
 私の入った浮洲町は、高齢の方も多い地域。
写真のように長屋もある町で、空き家になっているお宅では玄関先にまだ液状化で吹き出した土砂が残されていました。
 家の傾きもあり、玄関に下げ振り錘をおろして毎日家の傾きがひどくなっていないかチェックしていると ... 続きを読む →

新潟市西区 地震被害調査 2024-01-10 02:36:23+00:00

新潟市西区 被災状況報告  平あやこ比例候補と西区の被害状況を調査に伺いました。
たけだ勝利市議はじめ、新潟市議団の皆さん、市内党員のみなさんと地域を訪問し、困りごとや要望を聞き取りました。
写真1枚目 西区善久のこちらの場所では雪かきされていた方から被害状況を聞かせていただきました。
 写真の右側の土地が下がってしまっています。
外観だけではわからない家の傾きも、中に入るとわかります。
いま、スマート ... 続きを読む →

学費・奨学金 学習交流会 2023-12-19 00:56:34+00:00

#藤野やすふみ 比例候補と学費無償化、奨学金拡充へともに行動、まず学習・交流会。
#無償化はゴールじゃない 学生が学んだことを社会に生かす。
より良い社会をつくるために・・・!!

企業献金 2023-12-12 06:44:37+00:00

「企業団体献金禁止法案を参議院に提出しました」と訴えると、それが大事!と一番反応があります。
しんぶん赤旗がスクープした政治資金収支報告書の不記載から、今回の裏金づくり問題の構造まで明らかになってきた。
自民党ぐるみの問題なのだ。
自民党は全ての事実関係を明らかにすべき。
そして、企業団体献金の禁止法案を成立させよう!

長野県キャラバン宣伝 2023-12-12 06:43:55+00:00

藤野やすふみさんを国会へ!長野県一周のキャラバン宣伝。
12月にしては温かすぎるなか、各所で街頭演説やつどい。
「共産党というと中国と同じというイメージを意図的に振りまかれている。
日本共産党は違うんだと伝えたい」 参加者の方の共通した声です。
日本共産党は人権侵害するような政党ではないし、それどころか一人ひとりの「自由」を実現するのが、目指している社会主義・共産主義の社会です。
過労死するほど働く方が ... 続きを読む →

NGO連絡会の「世界中継」 2023-12-04 01:15:52+00:00

長野県から核兵器禁止条約(TPNW)締約国会議に参加している河野絵理子さんが、NGO連絡会の「世界中継」に出演。
最も被爆に対する知見を有している日本がTPNWに参加すれば、グローバル被爆者(核実験やウラン採掘による被害者が世界各地いいらっしゃる)の支援に大きな貢献になることなど、医師らしい発言も光る。

国連本部の展示 2023-12-01 00:58:12+00:00

国連本部内には、締約国会議中らしく、様々な展示がされています。
芸術家が核廃絶を訴える作品を展示していたりします。
また、いまのガザの状況に照らして、パレスチナの「ナクバ」に関する展示もされていました。

#核なき世界を日本から 2023-12-01 00:57:27+00:00

Reverse The Trend (RTT)の岡明日香さんと写真を撮っていただきました。
世界会議にご一緒に出演した御縁。
この後、反核医師の会の長野の若手にも繋がれて良かったです! #核なき世界を日本から  



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部