政治家・野田 聖子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
野田 聖子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
野田 聖子氏のプロフィール
野田 聖子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


野田 聖子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区岐阜
議員以前の職
ホームページhttp://www.noda-seiko.gr.jp/



野田 聖子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 2001/12/27


コメント 野田 聖子氏のホームページは、ただいま調査中です。

野田 聖子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


野田 聖子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 

会えない時間が〜 2024-02-18 23:55:22

野田聖子です。
今月はかなり岐阜に戻れてます!地元では、厳しい意見を伝えてくれる人たちがいるいや、厳しく指導してくれてたから、今がある。
しかし、仕事場では市井と違う甘えた空気もある。
自分はやってないからとか…そんなんじゃなくて私は他人事と切り捨てず、気持ち引き締める。
金曜日、土曜日、日曜日、岐阜でお仕事。
会えなくてさみしいのは、鉄母だけでムスコさんは、ノープロブレムな最近続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

ひとりだち、のお手伝い 2024-02-12 17:38:56

野田聖子です。
連休は仕事もありもっぱら自宅ベースウォーキングを兼ねて、ウィンドウショッピングセールでムスコさんの服、ゲット!なんだかんだ成長してるから、うっかりしてると着れなくなってる〜 さて、彼の夢のひとつ大好きなロック杉本氏の自宅訪問、成就なり鉄続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
昨日は地元岐阜今日は愛知県清須市弾丸日帰り出張節分は、11年ぶり〜玉性院豆まき、参加しました。
30年ほど前、お福さんの役もいたしました。
だから、同窓会のように盛り上がった!で、福豆持って帰宅節分の意味わからんムスコさんと、鬼は外〜本日は医療的ケア児の会だからムスコさんに同行依頼したけど、却下でも、会場でこどもたちに、癒されまし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
毎年、後援会のみなさんが集まり、励ましていただく大切な時。
お付き合いの長い方とは40年弱!だから、三代四代の歴史があります。
上は100歳くらいから下は新生児まで、わざわざ参加してくれてます。
大家族、なり。
候補者としてはきわめて応援しにくいタイプの私。
ありがたいの一言につきます。
この貴重な年一回の出会いに、ムスコさんもついてくる。
小続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

むずかしいことだけど 2024-01-21 19:28:18

野田聖子です。
連日の報道に、気持ちがザワザワする。
無派閥が長い自分にとって、派閥がなくなることは、当たり前だと思うけど。
無派閥でいることは、全部自分が背負うことで、いいとか悪いとか、ではないし。
総裁選から、よそよそしかった議員さんたち、距離縮むかな?変わることに向き合うのは、むずかしいことだ。
でも、やらねばと。
ムスコさんは、はじめての観劇!明治座西遊記片岡愛之助さん主演休続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

お互い、忙しくなってきた 2024-01-14 19:42:00

野田聖子です。
すでに1月も半ば…震災復旧、党の出直し、重い課題を抱えて人々は新しい年をスタートさせています。
コロナ禍で自粛中止してきた新年の集いも、あり。
どの会合も、震災で亡くなられた方々への黙祷、そしてお見舞いをされています。
そして、被災地にエールを送ろう、被災者のためにしっかり結束して働いていこう、と。
みなさんに声かけていただき、あちこち移動。
ムスコさんも通常モードになりました!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

13歳になりました 2024-01-07 23:57:39

野田聖子です。
昨日、私の息子 真輝が13歳になりました。
誕生日には、縁起でもないけど、いつも思い出すのは、常に死線さまよう姿。
出産直後NICU時一般病棟自宅ギリギリだったねでも必ず戻ってきて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

守ること 2024-01-03 11:11:14

野田聖子です。
今年はじめてのブログですが、元旦の地震さらに、海保亡くなられた方々の無念を思うと、慰めの言葉もみつからず、動揺しています。
被災地にて苦しんでいる方々にも…息子は地震のニュースでパニック状態になります。
こわい、こわい、と泣きます。
テレビで放送されるたびにヒステリー親は抱きしめて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
大きな問題を抱えた日本の政治…党のためでも、派閥のためでもないってことだから、頑張れたからな〜頼る人頼る所がないので、疎外感満載…だけど、忖度なく仕事に集中出来たし。
オンナで無派閥は、最強マイノリティでしたが、善き人たちに支えてもらってます。
さて、クリスマスイブ野田家はイベントなーし朝から自宅でムスコさ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

あたりまえのことだけど 2023-12-17 22:22:11

野田聖子です。
国会閉会してからは、議員会館での仕事がメイン。
面会、会議、とかオンラインも大活躍な毎日です。
それに、だいたいのことは、スマホでやれる!仲間議員とのコミュニケーションは24時間可能だし。
家では、思春期を少しクリアしたムスコさんとの関係が新鮮。
朝、夜明け前から、からんでくるし休みも、からんでくるしでも、鉄母の用事とか、わりと付き合ってくれる。
パパ抜きでも、大丈夫続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部