政治家・小渕 優子氏のホームページの評価と最新情報


  目次
小渕 優子氏のホームページの最新書き込み、最新情報
小渕 優子氏のプロフィール
小渕 優子氏のホームページの採点は、未だ評価しておりません


小渕 優子氏のプロフィール

役職
議会衆議
政党自民
選挙区群馬
議員以前の職東京放送 (TBS)
ホームページhttp://www.obuchiyuko.com/



小渕 優子氏のホームページの評価

総得点 : 未だ評価しておりません

評価日付: 


コメント 小渕 優子氏のホームページは、ただいま調査中です。

小渕 優子氏のホームページの最新書き込み、最新情報


小渕 優子氏のツイート
 

当人のホームページの更新内容 
選挙戦も明日、明後日を残すのみとなりました。
今日は「そのだ修光(しゅうこう)」候補を応援するため、鹿児島県へ行ってまいりました。
そのだ候補は、平成8年から衆議院議員を1期、平成28年から参議院議員を1期務めた経験を活かし、元気な鹿児島、元気な日本を創りたいという強い思いで、再び皆さんのために仕事をするべく国政復帰を目指しています。
現在は社会福祉法人の理事長であり、過去には参議院厚生労働委員長を務めたこともあり、介護政策に精通し、現場の皆さんの苦労や実情もよく理解されています。
実際、議員在職中には介護保険制度の法制化や介護報酬のプラス改定に向けて尽力し、結果も残してこられました。
そのだ候補は続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪佐賀県 山下雄平候補≫ 2025-07-16 11:00:00

昨日は、3期目を目指す「山下雄平(やました ゆうへい)」候補の応援のため佐賀県に行ってまいりました。
2期12年の間に、防災担当の政務官や、農林水産委員長などを歴任し、地元の治水対策の推進や、一次産業に従事する皆さんの経営安定化に向けた取り組みを支援するなど、佐賀の皆さんに寄り添った活動を重ねてこられました。
山下候補のモットーは、「現場100回」。
いつも靴底を擦続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪福島県 森まさこ候補≫ 2025-07-15 18:11:33

13日(日)は、群馬県から福島県へ、「森まさこ」候補の応援に行ってまいりました。
森候補が力を入れているのは、物価高対策です。
2人のお子さんを育てながら働いてきた母親としての目線を大事にしながら、福島の皆さんの声を国会へと届けています。
森候補は、福島県選出の自民党国会議員の中で、東日本大震災発生当時から議員を務めている唯一の議員です。
今年度で第2期復興・創生期間が終了しますが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

選挙戦11日目は、地元・群馬県の「清水まさと」候補の吾妻地区決起大会で挨拶をさせていただきました。
日曜日にもかかわらず多くの皆さんにお集まりいただき、県連会長、そして清水候補の選対事務長としても深く感謝申し上げます。
清水候補は、この6年間、地元・群馬に寄り添った活動を続けてこられました。
2019年10月、台風で嬬恋村の鳴岩橋が崩壊した際は、自ら運転していち早く現場に駆けつけ、一緒に視察したことを覚えています。
2022年8月から約1年間、国土交通大臣政務官も務められ、そうした経験を活かしながら防災・減災対策、国土強靭化に全力で取り組んでいます。
今年の3月には、予算委員会で石破続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

12日(土)は、3期目の当選を目指す「古賀友一郎(こが ゆういちろう)」候補の応援のため長崎県へ行ってまいりました。
古賀候補がこの2期12年間にテーマとしてきたのは、「持続可能な社会を構築していく」ということです。
大学を卒業して旧自治省に入省した後、和歌山市、岡山県、北九州市で地方自治に取り組み、議員になる直前は長崎市の副市長を務めていました。
人口減少、少子化、中小・小規模事業者の賃上げなど、ふるさと長崎が抱える課題の解決には、地方続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪兵庫県 かだ裕之候補≫ 2025-07-12 15:23:09

昨日は兵庫県へ「かだ裕之(ひろゆき)」候補の応援に行ってまいりました。
かだ候補の政治の原点は、阪神・淡路大震災です。
生まれ育った神戸の変わり果てた姿を見て、何としてもこの神戸から、災害に強い街づくりをしなければならないと決意されました。
今年は、あれから30年という節目の年ですが、この間にも東日本大震災をはじめ、毎年のように大きな地震や豪雨災害が起こっています。
私の地元でも、2019年10月の台風により国道に架かる橋が崩壊しました。
皆さんの生命、財産を守るため、災害に負けない続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

昨日は、再起をかける「なかいずみ松司(まつじ)」候補を応援するため秋田県へ向かいました。
2019年まで参議院議員を1期6年務めた、なかいずみ候補は、この6年間ひとりの農業者として働きながら、徹底的にふるさと秋田と向き合ってきました。
県内旧69市町村すべてで座談会を開催し、皆さんから直接ご意見を伺いました。
今、なかいずみ候補が思うのは、風力や地熱などの自然エネルギーと、日本の主食たるお米をはじめとした農業地帯を抱える秋田は、限りなく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

8日(火)は、愛媛県へ「うえの由佳(ゆか)」候補の応援に行ってまいりました。
お暑い中、そして平日の帰宅ラッシュの時間帯にもかかわらず多くの方々にお集まりをいただきましてありがとうございました。
うえの候補は、大学時代に自民党の学生部を立ち上げて初代部長になるなど、学生の頃から各級選挙をスタッフとして支え、青年局の海外研修にも参加するなど、早くから政治を志しただけでなく実際の行動に移してきました。
地元経済を活性化させ、若者が「もっとふるさと愛媛で頑張りたい」と思える政治を実現するべ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

≪富山県 どうこ茂候補≫ 2025-07-08 15:20:00

昨日は、3期目を目指す富山県の「どうこ茂(しげる)」候補の応援に行ってまいりました。
2024年元日に能登半島地震が発生した時、国土交通副大臣を務めていたどうこ候補は、震災とその後に起こった豪雨災害の復旧・復興の最前線で仕事をしてこられました。
副大臣としての経験を活かし、防災・減災対策はもとより、「飛騨トンネル」の準備調査箇所としての指定や、東海北陸自動車道の全線4車線化に向けた事業の推進など、富山県ひいては北陸地方全体の振興のためにも引き続きどうこ候補の力が必要です。
また、文部続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

参院選最初の日曜日の昨日は、宮城県へ「石川光次郎(みつじろう)」候補の応援に行ってまいりました。
これまで宮城県議会議員を6期務め、その間に県議会議長や自民党の県連幹事長などの要職を務められました。
国政初挑戦の新人候補ですが、宮城をこよなく愛し、宮城の各地域の課題もよく知るエキスパートです。
地元の皆さん、特に県の基幹産業である農業、水産業、林業に従事する皆さんや、中小・小規模事業者の皆さんが、これからも故郷で安心して仕事を続け、生活していけるように、たとえ小さな課題であ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。



政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部