官僚,特殊法人,公務員の議論掲示板

官僚、特殊法人、公務員、道路公団、社会保険庁、雇用能力開発機構、および年金や郵貯など公的資金を運用する公的団体に対する議論

お知らせ! TPPに関する捏造マスコミの報道、を調べました

検索

使用法  ■掲示板トップに戻る  □スレッド一覧  □新着記事記事 
[7964] 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/koumu/cbbs.cgi?mode=one&namber=7964&type=0&space=0
□投稿者/ テロル -(2006/12/11(Mon) 11:46:11)
□U R L/
公務員て、なかなかにいいお給料をもらってますよね・・・。
うちの父親、仕事忙しくてもうフラフラボロボロなのに、それでも年収は公務員の足元にも及びません。
公務員って、正直なとこ大して役に立ってないじゃないですか。
頑張ってるとか言うかもしれないけど、
それを決めるのは私たち一般国民でしょう?
国民が認めない頑張りを、誇れるはずありませんよね。
だってそうじゃないですが。
もっと働いた分だけ、国は公務員にお金を払うべきです。
どこかの知事にいたっては、1度の海外出張で1千万を超える滞在費を使っているとか。
ふざけるのもたいがいにしろって言うんです。
東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板

[メール受信/ON] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>公務員の使命 /komuin
>>Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /東開孝次朗
>>Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_9014
>>Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /et
>>Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /無頼漢
>>Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ
>>Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ
 
上記関連ツリー

公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /テロル (06/12/11(Mon) 11:46) [7964]
...... 公務員の使命 /komuin (10/10/13(Wed) 00:58) [8163]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /東開孝次朗 (10/07/04(Sun) 20:14) [8160]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_9014 (09/10/08(Thu) 19:49) [8155]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /et (07/02/08(Thu) 23:51) [7986]
............ Re[2]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あああ (07/02/25(Sun) 12:29) [7992]
.................. Re[3]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (07/03/03(Sat) 19:09) [8037]
........................ Re[4]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あああ (07/03/03(Sat) 22:02) [8039]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /無頼漢 (07/01/06(Sat) 13:29) [7978]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (06/12/16(Sat) 14:04) [7971]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (06/12/12(Tue) 23:37) [7965]
............ Re[2]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あああ (06/12/16(Sat) 11:38) [7968]
.................. Re[3]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (06/12/16(Sat) 13:34) [7969]
........................ Re[4]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_2893 (07/02/25(Sun) 12:10) [7990]
.............................. Re[5]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /得洌 (07/03/03(Sat) 18:56) [8036]
.................................... Re[6]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_4089 (07/03/26(Mon) 23:03) [8044]

■_|_ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
100文字以上の投稿を受け付けます。
削除キー/ (半角8文字以内) 
投稿時に「Service Tempolary Unavable」が表示されたら、送信ボタンを再度押してください。

Cache-Control: no-cache Content-type: text/html 官僚,特殊法人,公務員の議論掲示板

官僚,特殊法人,公務員の議論掲示板

官僚、特殊法人、公務員、道路公団、社会保険庁、雇用能力開発機構、および年金や郵貯など公的資金を運用する公的団体に対する議論
検索

使用法  □新着順  □新規投稿  □ツリー表示  □記事全文表示  □スレッド一覧 
ツリー表示

公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /テロル (06/12/11(Mon) 11:46) [7964]
...... 公務員の使命 /komuin (10/10/13(Wed) 00:58) [8163]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /東開孝次朗 (10/07/04(Sun) 20:14) [8160]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_9014 (09/10/08(Thu) 19:49) [8155]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /et (07/02/08(Thu) 23:51) [7986]
............ Re[2]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あああ (07/02/25(Sun) 12:29) [7992]
.................. Re[3]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (07/03/03(Sat) 19:09) [8037]
........................ Re[4]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あああ (07/03/03(Sat) 22:02) [8039]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /無頼漢 (07/01/06(Sat) 13:29) [7978]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (06/12/16(Sat) 14:04) [7971]
...... Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (06/12/12(Tue) 23:37) [7965]
............ Re[2]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あああ (06/12/16(Sat) 11:38) [7968]
.................. Re[3]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /あ (06/12/16(Sat) 13:34) [7969]
........................ Re[4]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_2893 (07/02/25(Sun) 12:10) [7990]
.............................. Re[5]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /得洌 (07/03/03(Sat) 18:56) [8036]
.................................... Re[6]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。 /NO_NAME_4089 (07/03/26(Mon) 23:03) [8044]


親記事 / ▼[ 8163 ] ▼[ 8160 ] ▼[ 8155 ] ▼[ 7986 ] ▼[ 7978 ] ▼[ 7971 ] ▼[ 7965 ]
NO.7964  公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ テロル -(2006/12/11(Mon) 11:46:11)
□U R L/
公務員て、なかなかにいいお給料をもらってますよね・・・。
うちの父親、仕事忙しくてもうフラフラボロボロなのに、それでも年収は公務員の足元にも及びません。
公務員って、正直なとこ大して役に立ってないじゃないですか。
頑張ってるとか言うかもしれないけど、
それを決めるのは私たち一般国民でしょう?
国民が認めない頑張りを、誇れるはずありませんよね。
だってそうじゃないですが。
もっと働いた分だけ、国は公務員にお金を払うべきです。
どこかの知事にいたっては、1度の海外出張で1千万を超える滞在費を使っているとか。
ふざけるのもたいがいにしろって言うんです。



▲[ 7964 ] / 返信無し
NO.8163  公務員の使命
□投稿者/ komuin -(2010/10/13(Wed) 00:58:00)
□U R L/
公務員が国民から強制的に搾取した税金で国民よりも裕福になることは理不尽です。
公務員は国民全体に奉仕するという任務をまず自らの給与引き下げによって行ってはいかがでしょうか。


>公務員て、なかなかにいいお給料をもらってますよね・・・。

>うちの父親、仕事忙しくてもうフラフラボロボロなのに、それでも年収は公務員の足元にも及びません。
>公務員って、正直なとこ大して役に立ってないじゃないですか。

>頑張ってるとか言うかもしれないけど、
>それを決めるのは私たち一般国民でしょう?
>国民が認めない頑張りを、誇れるはずありませんよね。
>だってそうじゃないですが。

>もっと働いた分だけ、国は公務員にお金を払うべきです。
>どこかの知事にいたっては、1度の海外出張で1千万を超える滞在費を使っているとか。
>ふざけるのもたいがいにしろって言うんです。
>



▲[ 7964 ] / 返信無し
NO.8160  Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ 東開孝次朗 -(2010/07/04(Sun) 20:14:52)
□U R L/
吉田つとむ様のHP掲示板の書き込み記事への対応(長大な議論)
(05/02/08)
http://www.j-expert.com/ike/2005/02/08_3.html
http://j-expert.com/ike/2005/01/08_5.html
http://j-expert.com/ike/2005/01/08_5_2.html
http://j-expert.com/ike/2005/01/08_5_3.html
http://j-expert.com/ike/2005/01/08_5_4.html
http://j-expert.com/ike/2005/02/08.html
http://j-expert.com/

吉田つとむ様について、必死になって、吉田つとむ様のHP掲示板上にて、守ってくれた、吉田つとむ様の友人GreenMan氏の正体を紹介します。
吉田つとむ様も政治家なら、下記の情報処理センターのSEに、御礼のメールを送信したらいかがでしょうか?

別掲示板において「GreenMan」とありますが、Yahoo!掲示板で公務員擁護の投稿を数多く行ったmikarin8940=mikairin8940氏と同一人物です。

さすがにmikarin8940氏は、経済産業省情報セキュリティ監査企業と地元プロバイダの情報管理責任者だけあって、ネット送信記録を解読するのは名人です。
なぜなら、経済産業省から「情報セキュリティ監査」を委託されている業者ですから。

実は、全国の自治体・企業及び個人情報は、経済産業省を頂点に全国の情報セキュリティ監査委託企業によって監査名目に情報収集され、企業が国に監査報告後ファイルとして管理保存されているのです。

Google等において「経済産業省」と「情報セキュリティ監査企業台帳」で検索すると次のHPを検索できます。
情報セキュリティ監査企業概要については、詳しい企業概要・監査概要は登録申告書(HTML形式、PDF形式)をご覧ください。
なおリストの企業名をクリックすると、その企業のホームページに繋がります。

http://www.meti.go.jp/policy/netsecurity/is-kansa/index.html
さらに、GreenMan氏の正体は、下記のリンクに記載されています。
http://www.meti.go.jp/policy/netsecurity/is-kansa/htmls/130.html
の情報セキュリティーアドミニストレータを取得された方です。
さらに「リモートアクセスサーバ」 「SII」 「NS-2484」の文言を組み合わせれば、吉田つとむ様の友達、GreenMan氏の素顔を閲覧できます。
http://www.sii.co.jp/ns/jriei/minc/minc.html

経済産業省及び上記の全国の情報セキュリティ監査企業には、個人情報等が流出乱用されないよう厳重に全国の自治体や企業及び個人情報を守って頂きたいです。



▲[ 7964 ] / 返信無し
NO.8155  Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ NO_NAME_9014 -(2009/10/08(Thu) 19:49:29)
□U R L/
>公務員て、なかなかにいいお給料をもらってますよね・・・。
>うちの父親、仕事忙しくてもうフラフラボロボロなのに、それでも年収は公務員の足元にも及びません。
>公務員って、正直なとこ大して役に立ってないじゃないですか。
>頑張ってるとか言うかもしれないけど、
>それを決めるのは私たち一般国民でしょう?
>国民が認めない頑張りを、誇れるはずありませんよね。
>だってそうじゃないですが。
>もっと働いた分だけ、国は公務員にお金を払うべきです。
>どこかの知事にいたっては、1度の海外出張で1千万を超える滞在費を使っているとか。
>ふざけるのもたいがいにしろって言うんです。

公務員って公の仕事なの。
公務員が多く働くということは、町民、市民、県民、国民が公務に頼ってる部分が多くなるということ。
逆を言えば、公務に頼る人が少なくなれば、なくてもいい公務もでてくるのかな?というところもあると思います。

メディアに振り回されないで、自分の周りで行われている「公務」に目を向けてみてはいかがですか?



▲[ 7964 ] / ▼[ 7992 ]
NO.7986  Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ et -(2007/02/08(Thu) 23:51:41)
□U R L/
営利組織でフラフラになるまで働いて年収が公務員以下ってww
無能な人なんだなぁ



▲[ 7986 ] / ▼[ 8037 ]
NO.7992  Re[2]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あああ -(2007/02/25(Sun) 12:29:27)
□U R L/
>営利組織でフラフラになるまで働いて年収が公務員以下ってww
>無能な人なんだなぁ

「無能」だと思うなら、最初から公務員になっておけばいいのにね。
                              
能力がある人には退屈な職場かも。
いや、正義に燃えるなら退屈ではないかも。
ただ、その場合、出世の道は閉ざされ、永年窓際だろうけどね・・・

いつからそんな風になってしまったのか?
国家・地域より私欲を優先するのか?
他では生きていけない無能な人間の集団である。
そんな人間が生きていける制度を作ったやつは優秀だっただろう。
一部の悪人が多くの無能な役人を操り、私腹を肥やす事ができる仕組みになっているのだ。



▲[ 7992 ] / ▼[ 8039 ]
NO.8037  Re[3]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あ -(2007/03/03(Sat) 19:09:24)
□U R L/
>「無能」だと思うなら、最初から公務員になっておけばいいのにね。

(^∀^)ハハハ無茶言っちゃいけないよ坊や

●東京都T類合格者 出身校データ
2004年
早大 47
慶應 15
中央 13
東大  9
明治  8
お茶  7
一橋  6
上智  6
立教  6

高卒には高卒にふさわしい職場ってのがあるんだ。
夢なんて見ちゃいけないよ。
過労死しなけりゃ御の字と思うべし。
贅沢は敵よo(^_^)o


>国家・地域より私欲を優先するのか?

日本人ならば日本のために尽くすのは当然です。
ところがどういうことでしょう。
『営利組織』を名乗る方々はハナから公益心なぞ微塵もございません。
昔なんかのギャグ漫画で『ドロボーがドロボーして何が悪い!』ってなセリフを見たが、まさにアレと同じ。
『カネ儲け組織がカネ儲けに執着して何が悪い!』のノリです。
困ったもんだ┐(´`)┌

http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/koumu/cbbs.cgi/cbbs.cgi?mode=one&namber=7991&type=7976&space=30
↑このバカここのスレでも『カネのために韓国企業に日本の技術を売れ』と売国行為勧めてるしね。
ホントもうカネのためなら形振り構わんって感じだなw



▲[ 8037 ] / 返信無し
NO.8039  Re[4]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あああ -(2007/03/03(Sat) 22:02:41)
□U R L/
この人日本語わからない?

日本人のふりして、どうやら外国の方でしたか・・・

要点は以下の通り・・・

・役人は私利私欲ではなく、国家、地域のために働くべし。
・外国に技術を売って儲けても、自分に、子や孫の世代にツケが返って来る。

民間、役人に限らず、愛国心が無い人間が増えすぎた。
こんな社会を作ったのは、他ならない戦後の教育だ。
未だに君が代斉唱に逆らう教職員がいるというのは情けない。

金のためならなりふりかまわず、税金を食い物にする公務員達はすべてクビにすべし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>国家・地域より私欲を優先するのか?
>
>日本人ならば日本のために尽くすのは当然です。
>ところがどういうことでしょう。
>『営利組織』を名乗る方々はハナから公益心なぞ微塵もございません。
>昔なんかのギャグ漫画で『ドロボーがドロボーして何が悪い!』ってなセリフを見たが、まさにアレと同じ。
>『カネ儲け組織がカネ儲けに執着して何が悪い!』のノリです。
>困ったもんだ┐(´`)┌
>
>http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/koumu/cbbs.cgi/cbbs.cgi?mode=one&namber=7991&type=7976&space=30
>↑このバカここのスレでも『カネのために韓国企業に日本の技術を売れ』と売国行為勧めてるしね。
>ホントもうカネのためなら形振り構わんって感じだなw



▲[ 7964 ] / 返信無し
NO.7978  Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ 無頼漢 -(2007/01/06(Sat) 13:29:51)
□U R L/
フラフラボロボロになるまで働いて公務員に収入及ばないってどんだけ下層社会なんだよw
民間なんだから普通にやってても儲かるはずなのに・・・



▲[ 7964 ] / 返信無し
NO.7971  Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あ -(2006/12/16(Sat) 14:04:39)
□U R L/
そういやテロルの親父の収入って凄い低いんだよね?
ってことはつまり税金大して払ってないってことだよね?
いいなぁ貧乏人は。
散々怠けて遊び呆けても公共サービスは頑張ってる人と同等に受けられるなんて・・・。



▲[ 7964 ] / ▼[ 7968 ]
NO.7965  Re[1]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あ -(2006/12/12(Tue) 23:37:12)
□U R L/
>うちの父親、仕事忙しくてもうフラフラボロボロなのに、それでも年収は公務員の足元にも及びません。
よほど無能な労働者なんだな。
それはただキミの親父がダメ人間だったってだけで、公務員に嫉妬して当り散らしても仕方ないですよ。

>公務員って、正直なとこ大して役に立ってないじゃないですか。
すべての民間人は私利私欲のためにしか働いてないけどね。



▲[ 7965 ] / ▼[ 7969 ]
NO.7968  Re[2]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あああ -(2006/12/16(Sat) 11:38:56)
□U R L/
>>うちの父親、仕事忙しくてもうフラフラボロボロなのに、それでも年収は公務員の足元にも及びません。
>よほど無能な労働者なんだな。
>それはただキミの親父がダメ人間だったってだけで、公務員に嫉妬して当り散らしても仕方ないですよ。
>
>>公務員って、正直なとこ大して役に立ってないじゃないですか。
>すべての民間人は私利私欲のためにしか働いてないけどね。
>
"あ"よ!
あーたもしかして公務員に恨みある?
なんとも、公務員が恨みをかう様な発言ばかりしてるね。
火に油を注ぐというか・・・
面白すぎるよ。
しかし、中傷する言葉をどうやって入力してんの?
ええ感じやけどね・・・

君の発言の間が、抜けた様なところも結構楽しめる。

テロルさんへ、
"あ"が、もし公務員ならどう思いますか?
役所の人間がみな同じに見えてくる?
しかし、中にはいい人もいますよ・・・と、言うより、殆どは普通の人ですよ。
たぶん、"あ"は脱落者でしょう。
気にせずに・・・



▲[ 7968 ] / ▼[ 7990 ]
NO.7969  Re[3]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ あ -(2006/12/16(Sat) 13:34:04)
□U R L/
>"あ"よ!
>あーたもしかして公務員に恨みある?
>なんとも、公務員が恨みをかう様な発言ばかりしてるね。
>火に油を注ぐというか・・・
>面白すぎるよ。
>しかし、中傷する言葉をどうやって入力してんの?
>ええ感じやけどね・・・
>
>君の発言の間が、抜けた様なところも結構楽しめる。
>
>テロルさんへ、
>"あ"が、もし公務員ならどう思いますか?
>役所の人間がみな同じに見えてくる?
>しかし、中にはいい人もいますよ・・・と、言うより、殆どは普通の人ですよ。
>たぶん、"あ"は脱落者でしょう。
>気にせずに・・・

なにコイツw自分から喧嘩売っといてしっぺ返し食らって逆ギレかよww
朝鮮人と民間人はホント筋の通らない人種だな(笑)
つーかキミさ、高卒中小企業作業員と公務員を比較するなよ。
比較するだけでも失礼だろ。
キミは社会主義信仰者かい?エリートにはエリートに、低脳には低脳にふさわしい給与と待遇ってのがあるわけ。
公務員の給与下げて国家や地方の中枢に中卒やら高卒やらわけのわからないDQNが入ってきたら日本終わりじゃんw北朝鮮に併合されちまうんじゃね?



▲[ 7969 ] / ▼[ 8036 ]
NO.7990  Re[4]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ NO_NAME_2893 -(2007/02/25(Sun) 12:10:36)
□U R L/
>なにコイツw自分から喧嘩売っといてしっぺ返し食らって逆ギレかよww
>朝鮮人と民間人はホント筋の通らない人種だな(笑)
>つーかキミさ、高卒中小企業作業員と公務員を比較するなよ。
>比較するだけでも失礼だろ。
>キミは社会主義信仰者かい?エリートにはエリートに、低脳には低脳にふさわしい給与と待遇ってのがあるわけ。
>公務員の給与下げて国家や地方の中枢に中卒やら高卒やらわけのわからないDQNが入ってきたら日本終わりじゃんw北朝鮮に併合されちまうんじゃね?

おもしろいから付き合ってあげようね。

高卒公務員の”あ”君
君は人を社会主義者と言いながら、自らの主張がもっとも社会主義者ではないか?
仕事もろくに出来ない役人・・・と言うより、仕事をする事自体が「悪」とされる役人の社会で、誰もが均等に、平等に扱われていることこそが社会主義そのものだね?
政治家達があまりにも仕事できないから、一部の悪知恵がある役人たちが、自分達が働かなくても金に困らないように制度を作り、政治家を騙し、国民が知らない間に決めるわけね。
そして、やる気があり、有能な役人がいたとしても、彼らの口を封じ、裏金を溜め、犯罪に走る。
確かに、悪知恵と言う面では有能なのかもしれないな。
次々と新たなアイデアを生み出す「オレオレ詐欺」の軍団と全く同じレベルだね。

”あ”よ、それとも、此処の掲示板を見た人間の目を覚まさせるため、あえて
メッセージを送っているのか?
そんな気がして、いいやつに思えてきたよ・・・



▲[ 7990 ] / ▼[ 8044 ]
NO.8036  Re[5]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ 得洌 -(2007/03/03(Sat) 18:56:44)
□U R L/
>政治家達があまりにも仕事できないから、一部の悪知恵がある役人たちが、自分達が働かなくても金に困らないように制度を作り、政治家を騙し、国民が知らない間に決めるわけね。

しかし低学歴ってこういう陰謀説が好きだよなぁw
ゲーム脳の発想だとどんどん世界がマンガ化していく(●^┰^●)ゞ



▲[ 8036 ] / 返信無し
NO.8044  Re[6]: 公務員て、そんなに忙しいのかなぁ・・・。
□投稿者/ NO_NAME_4089 -(2007/03/26(Mon) 23:03:02)
□U R L/
「あ」さんへ

もう少し世の中のことを勉強して

職務にはげむよう希望します。

金銭感覚の無い組織、人間は民間ではすでに淘汰されています。

各都道府県、市町村も仮借対照表を公開しています。

民間の仕組みで経営管理するということです。

民間では大学までの教科書知識が役に立つことは皆無です。

民間組織が非営利、公益法人のようになることは無いですが、

その逆は始まったばかりですが進行中です。

民間企業は学の無い上司の下で働く事例は多々あります。

東大卒の方と一緒に仕事をする事もたまにはあるでしょう。

私は高卒ですがそうゆう経験もあります。

「あ」先生はそんな世界は下層の人間の世界のことで

私には関係は無いと思われるでしょう。

余談ですが、民間人から「先生」と言われたら

小ばかにされてると思ったほうが良いです。

「先生」は民間では蔑称として使います。


東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板
コンピュータ書籍の森
歴史書市場
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
開け電網政治の時代

政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

無関心党 無関心党(選挙棄権者)は自民党投票者を上回る第一政党です
気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください
禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。

Catch: Sun May 5 21:04:18 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

cbbs.cgi with Perl 5.014004 for freebsd