政治家、応援批判掲示板

政党や個々の政治家について批判、応援する掲示板です。政治家本人による自己紹介やHP更新内容通知もどうぞ。

総論的な政治議論掲示板は こちら です

トピックは適切な場所に移動させますので消えたトピックは他の掲示板を探してください。

お知らせ! TPPに関する捏造マスコミの報道、を調べました

検索

使用法  ■掲示板トップに戻る  □スレッド一覧  □新着記事記事 
[5518] 長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足→応援します
http://www.hirake.org/bbs/bbs2/politic/seijika/cbbs.cgi?mode=one&namber=5518&type=5515&space=15
□投稿者/ こえだ -(2004/03/01(Mon) 13:08:48)
□U R L/
投稿拝見いたしました。
いいですね。
ばんばん不正を明らかにして欲しいと思います。
ところで、長野の県知事選に絡んで長谷川氏らを公職選挙法で言う所の「利益誘導罪」が該当するとして告発をした勇気ある人たちがいましたが2年近くもたって結果は「不起訴」でした。
これについて地元長野の反応等をお聞かせいただけないでしょうか?

検察の不正というのは長野だけでなく各地でいわれていることですが、
検察庁というのはどうも司法の独立を保つというよりは権力に迎合する傾向があるように見受けられますがいかがでしょうか?

長野県民ではありませんが、このニュースの行方を関心を持って見守ることにします。
忘れない、ということは一つの賛同のしるしだと思っておりますので・・

>長野県の田中知事が不正調査委員会を発足しました。
>
>長野県の役人の五輪招致委員会は19億円もの使途不明金があるのにその帳簿を燃やしてしまったんだとさ。
>絶対怪しいよね。
>役人や議員や裏社会にもたくさんお金が流れているよ、きっと。
>役人のやることは怖いね。
>
>それを追求するために長野県の田中知事が不正調査委員会を発足しました。
>不正調査委員会には日経新聞の不正を内部告発した記者も入りました。
>メンバ7人のうち6人が県外在住者でしがらみのない人達です。
>不正調査するならこうでなくては。
>
>こんない委員会が出来るのも、県民がまともな政治家を選んで知事に当選させたからだね。
>
東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板

[メール受信/ON] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足 /松代 >>次に注目すべきは対抗勢力の反抗 /松代

上記関連ツリー

長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足 /松代 (04/02/23(Mon) 10:16) [5515]
...... Re[1]: 長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足→応援します /こえだ (04/03/01(Mon) 13:08) [5518]
............ 次に注目すべきは対抗勢力の反抗 /松代 (04/03/01(Mon) 19:31) [5519]

■_|_ 上記ツリーを一括表示

上記の記事へ返信
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
100文字以上の投稿を受け付けます。
削除キー/ (半角8文字以内) 
投稿時に「Service Tempolary Unavable」が表示されたら、送信ボタンを再度押してください。

Cache-Control: no-cache Content-type: text/html 政治家、応援批判掲示板

政治家、応援批判掲示板

政党や個々の政治家について批判、応援する掲示板です。政治家本人による自己紹介やHP更新内容通知もどうぞ。

総論的な政治議論掲示板は こちら です

トピックは適切な場所に移動させますので消えたトピックは他の掲示板を探してください。
検索

使用法  □新着順  □新規投稿  □ツリー表示  □記事全文表示  □スレッド一覧 
ツリー表示

長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足 /松代 (04/02/23(Mon) 10:16) [5515]
...... Re[1]: 長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足→応援します /こえだ (04/03/01(Mon) 13:08) [5518]
............ 次に注目すべきは対抗勢力の反抗 /松代 (04/03/01(Mon) 19:31) [5519]

親記事 / ▼[ 5518 ]
NO.5515  長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足
□投稿者/ 松代 -(2004/02/23(Mon) 10:16:42)
□U R L/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040218-00000235-kyodo-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040219-00000001-mai-l20

長野県の田中知事が不正調査委員会を発足しました。

長野県の役人の五輪招致委員会は19億円もの使途不明金があるのにその帳簿を燃やしてしまったんだとさ。
絶対怪しいよね。
役人や議員や裏社会にもたくさんお金が流れているよ、きっと。
役人のやることは怖いね。

それを追求するために長野県の田中知事が不正調査委員会を発足しました。
不正調査委員会には日経新聞の不正を内部告発した記者も入りました。
メンバ7人のうち6人が県外在住者でしがらみのない人達です。
不正調査するならこうでなくては。

こんない委員会が出来るのも、県民がまともな政治家を選んで知事に当選させたからだね。

▲[ 5515 ] / ▼[ 5519 ]
NO.5518  Re[1]: 長野県の田中康夫知事が不正調査委員会を発足→応援します
□投稿者/ こえだ -(2004/03/01(Mon) 13:08:48)
□U R L/
投稿拝見いたしました。
いいですね。
ばんばん不正を明らかにして欲しいと思います。
ところで、長野の県知事選に絡んで長谷川氏らを公職選挙法で言う所の「利益誘導罪」が該当するとして告発をした勇気ある人たちがいましたが2年近くもたって結果は「不起訴」でした。
これについて地元長野の反応等をお聞かせいただけないでしょうか?

検察の不正というのは長野だけでなく各地でいわれていることですが、
検察庁というのはどうも司法の独立を保つというよりは権力に迎合する傾向があるように見受けられますがいかがでしょうか?

長野県民ではありませんが、このニュースの行方を関心を持って見守ることにします。
忘れない、ということは一つの賛同のしるしだと思っておりますので・・

>長野県の田中知事が不正調査委員会を発足しました。
>
>長野県の役人の五輪招致委員会は19億円もの使途不明金があるのにその帳簿を燃やしてしまったんだとさ。
>絶対怪しいよね。
>役人や議員や裏社会にもたくさんお金が流れているよ、きっと。
>役人のやることは怖いね。
>
>それを追求するために長野県の田中知事が不正調査委員会を発足しました。
>不正調査委員会には日経新聞の不正を内部告発した記者も入りました。
>メンバ7人のうち6人が県外在住者でしがらみのない人達です。
>不正調査するならこうでなくては。
>
>こんない委員会が出来るのも、県民がまともな政治家を選んで知事に当選させたからだね。
>

▲[ 5518 ] / 返信無し
NO.5519  次に注目すべきは対抗勢力の反抗
□投稿者/ 松代 -(2004/03/01(Mon) 19:31:14)
□U R L/
>投稿拝見いたしました。
>いいですね。
>ばんばん不正を明らかにして欲しいと思います。
>長野県民ではありませんが、このニュースの行方を関心を持って見守ることにします。
>忘れない、ということは一つの賛同のしるしだと思っておりますので・・

次に注目すべきは対抗勢力の反抗ですよ。
田中知事や不正調査委員会のメンバーの浮気やスキャンダルが紙面を飾りますよ、きっとね。

県民にとってメンバーの浮気なんてどうでもいいじゃないかそんなことは。
でも対抗勢力は躍起になって失脚を狙うからスキャンダルを必死に探しますよ。
そしてマスコミはスキャンダルねたをおもしろがって報道するでしょう。
そういう記事が出たらそれだけ隠したい不正があるってこと。

東北地方太平洋沖地震の美談を語る掲示板
開け電網政治の時代
無関心党
マスコミと政治の掲示板
政治議論掲示板
常連さんの掲示板
官僚、公務員の掲示板
外交軍事の掲示板
政治家批評の掲示板
経産財政の掲示板
社会構造の掲示板
環境、食糧問題掲示板
政治とITの掲示板
女性と政治の掲示板
連絡掲示板
政治家HPの評価依頼受付
ほのぼの記事の掲示板
教えて掲示板
コンピュータ書籍の森
歴史書市場
姉妹ホームページ
もっと政治に関心を持とう 政治に参加しない若者は損をしています。棄権票は政府への抗議にはなりません。無意味です。もっと政治に関心を持とう
開け電網政治の時代

政治家HPを採点評価します。

「お願いします」や「がんばります」など、掛け声上手なだけの政治家はいらない。具体的な政 策を持つ政治家が必要です。 公約を達成したか、達成の努力をしたか、しっかりと選挙民に報告する政治家が必要です。 それは誰か、並べて評価すれば一目瞭然。

無関心党 無関心党(選挙棄権者)は自民党投票者を上回る第一政党です
気にる政治 政治関心を高めようとする運動です。 ホームページをお持ちの方はご参加ください
禁煙政策 禁煙レストランや禁煙の経済効果の紹介。日本や世界各地の禁煙事情と禁煙ニュース。禁煙政策の政治家を紹介します。

Catch: Fri May 3 04:45:37 2024
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

cbbs.cgi with Perl 5.014004 for freebsd