政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部

野田聖子です。
週末の岐阜は、古くて新しい…この仕事と出会い、何十年も続けてきたこと応援してくれる人たちとの時間一泊旅行、日帰り旅行、国政報告会…しかし、なんと言っても、ミニ集会!支援者宅だったり、喫茶店だったり、居酒屋だったりコロナ禍の少し前から、なかなかやれなくなって、この3年は全く。
で久しぶりに、土日はガッツリ、でした。
差し入れありがとうございました〜手作りのシフォンケーキやいろいろ愛続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
新年度はじまり、自民党は、告発、検察、政倫審を経て党紀委員会の処分、決定。
私はかつて、離党勧告処分された議員です。
処分の基準はその時の政権が下すから、比較のしようもない…政権の政策に反対した行為と、法律に反する行為を並べること自体、ナンセンスしかし、自民党の一部が過ちをおかしたのだから今、自分たちが、しっかりしな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田 聖子 衆議 岐阜 自民 ホームページ評価:未評価

平熱、出張、修了、春休み 2024-03-29 23:12:59

野田聖子です。
約20日におよんだ、ムスコさんの高熱との戦い彼の勝利!で、翌日は、広島日帰り出張。
で、翌々日は、衆参国会議員団の団長として、スイスジュネーブでのIPU会議出張。
ジュネーブ2泊、機中1泊の過酷日程なり。
出張中にムスコさんは中学1年生の修了証をゲットした、めでたしめでたし!帰国日は夫が出張で、彼と久々の二人ぼっち〜でも、あの悪夢の日々を思い返し、しみじみ、生きて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

テーマ別 政治家情報