政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部

井林 辰憲 衆議 静岡 自民 ホームページ評価:未評価

井林たつのりスマイルメッセージ 来週! 2024-04-24 06:45:46

来週 5月1日8:10~(再放送18:35~) FM島田(76.5Mhz)にて 「井林たつのりのスマイルメッセージ」放送です。
テーマは「静岡県知事選挙」候補者が決まる前の収録だから言える事!インターネットサイマルラジオ(http:/続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

井林 辰憲 衆議 静岡 自民 ホームページ評価:未評価

靖国神社春季例大祭 参議院財務金融委員会にも 2024-04-23 22:16:00

こんばんは! 井林たつのりです。
朝一番は、靖国神社春季例大祭みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会英霊の御霊に恒久平和を誓いましたその後、参議院財務金融委員会へ鈴木財務大臣、植田日銀総裁のサポートその後、財務局長会議へ震災復興とゼロゼロ融資返済最後のピーク地域の金融機関とともに支えていく!お願い申し上げました。
【自民党入党のお願い】獲得党員数が、井林のバ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

井林 辰憲 衆議 静岡 自民 ホームページ評価:未評価

井林たつのり藤枝後援会総会を開催して頂きました! 2024-04-22 21:52:38

こんばんは! 井林たつのりです 明け方に雨が上がり天気が回復してきましたね。
午前中は、報道にあるように自民党静岡県連の会議来るべき静岡県知事選に大村さんを機関決定!しっかり、支えて行きます!午後は牧之原市内の茶工場周り美しい風景とは裏腹に茶業への厳しい声を多数頂きました。
そして!藤枝後援会・自民党藤枝支部の皆様が囲む会を開催して頂きました!会場の底が抜けるのではないか?という程の、多くの方々にご参加頂きました!私からは政治と金の問題を含めて国政報告をさせて頂くとともになぜ県知事選では大村さんなのか?なぜ藤枝市議補選では松浦続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

こんばんは! 井林たつのりです。
雨が降りそうで、降らないけど降ってきた。


朝は、焼津市飯淵地区の飯淵不動尊の大井川商工会女性部の手作り市へ中野市長と一服、頂きました!牧之原市文化の森図書館「いろ葉」開館式紙文化の問題が言われてる中図書館の開館!!!牧之原市の紙文化!!!その後、清水へ行き全日本断酒会連盟第51回中部ブロック大会へ静岡県断酒会顧問として歓迎させて頂きました!そして、藤枝市長選に五選を表明した北村正平市長を励ます会へ油断続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

テーマ別 政治家情報