政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部

野田 聖子 衆議 岐阜 自民 ホームページ評価:未評価

さまざまなことを 2024-04-21 19:30:52

野田聖子です。
必ず、死は、来るから時間が許せば、ムスコさんには、さまざまなことと出会えるよう、努力したいそれは、自分にも、価値があること最近、家族それぞれ忙しい中2男子は、中学校、放課後デイ、リハビリ通院、歯科医、小児科…鉄母は休日も仕事があるからみんなの時間が重なったら、貪欲に!明治座での日本舞踊へ約1時間、静かに真面目に鑑賞してたはじめて、猫譲渡会へ連れて行ったたくさんのにゃんこに、ビビった彼帰宅後、数年ぶりにコストコへカートを押して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
週末の岐阜は、古くて新しい…この仕事と出会い、何十年も続けてきたこと応援してくれる人たちとの時間一泊旅行、日帰り旅行、国政報告会…しかし、なんと言っても、ミニ集会!支援者宅だったり、喫茶店だったり、居酒屋だったりコロナ禍の少し前から、なかなかやれなくなって、この3年は全く。
で久しぶりに、土日はガッツリ、でした。
差し入れありがとうございました〜手作りのシフォンケーキやいろいろ愛続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田聖子です。
新年度はじまり、自民党は、告発、検察、政倫審を経て党紀委員会の処分、決定。
私はかつて、離党勧告処分された議員です。
処分の基準はその時の政権が下すから、比較のしようもない…政権の政策に反対した行為と、法律に反する行為を並べること自体、ナンセンスしかし、自民党の一部が過ちをおかしたのだから今、自分たちが、しっかりしな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

野田 聖子 衆議 岐阜 自民 ホームページ評価:未評価

平熱、出張、修了、春休み 2024-03-29 23:12:59

野田聖子です。
約20日におよんだ、ムスコさんの高熱との戦い彼の勝利!で、翌日は、広島日帰り出張。
で、翌々日は、衆参国会議員団の団長として、スイスジュネーブでのIPU会議出張。
ジュネーブ2泊、機中1泊の過酷日程なり。
出張中にムスコさんは中学1年生の修了証をゲットした、めでたしめでたし!帰国日は夫が出張で、彼と久々の二人ぼっち〜でも、あの悪夢の日々を思い返し、しみじみ、生きて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

テーマ別 政治家情報