政治家ホームページ評価

評価項目議会
名前順

衆議

参議

その他

全部

得点順

衆議

参議

その他

全部

選挙区別

衆議

参議

その他

全部

政党別

衆議

参議

その他

全部

評価

日付順

衆議

参議

その他

全部

井林 辰憲 衆議 静岡 自民 ホームページ評価:未評価

勉強会を開催させて頂きました シンガポール事務次官とも 2024-04-15 22:57:34

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は暑かったですね。
朝の街頭は、背広無しですその後、上京して、勉強会を開催させて頂きました今回で六回目。
お昼に、お弁当を食べながら実費の会です。
その後、日銀政策決定会合に出席するので国立印刷局の視察、説明を受けます。
この先は、写真禁止です。
しかし、勉強になりました。
また、内閣府に戻ってシンガポール貿易産業省次官の表敬訪問を受けましたシンガポールはCPTPPやスタートアップで大切なパートナーです。
し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

井林 辰憲 衆議 静岡 自民 ホームページ評価:未評価

島田地区国政報告会! 国会答弁も! 2024-04-12 22:26:50

こんばんは! 井林たつのりです。
今日は朝から東京でした。
朝から、衆議院財務金融委員会質疑に答えましたその後、レクを受けてから地元へポスターなどを張り替えながらJA大井川 青壮年部通常総会へ政府に入ってますのでTPPや外国人技能実習制度について狙いや取り組み状況を説明しました。
そして、夜には井林たつのり島田後援会の皆様が国政報告会を開催して頂きました用意した資料がなくなるほどの方々!政治とカネについて私の状況や党本部での主張を説明また、国続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
』。

遠山 清彦 衆議 比例 公明 ホームページ評価:未評価

3 Organ Relawan Militan Ganjar-Mahfud Gelar Konsolidasi dan Senam Sehat di Jepara 2024-01-02 15:12:34+00:00

JEPARA, iNews.id – Kancane Ganjar, MBOIS Network (Majestic Bergerak Oentoek Indonesia) dan KGBN Jepara menggelar konsolidasi dan senam sehat bersama ibu-ibu. Kegiatan tersebut berlangsung di Sanggar Senam Dua Putri, Desa Bawu, Batealit, Jepara, Jawa Tengah, Minggu (31/12/2023) pagi. Tiga komunitas tersebut merupakan organ relawan pendukung militan pasangan capres-cawapres nomor urut 3 Ganjar-Mahfud.  Acara ini diikuti […]。
The post 3 Organ Relawan Militan Ganjar-Mahfud Gelar Konsolidasi dan Senam Sehat di Jepara appeared first on TOYAMAKI.。

田嶋 要 衆議 比例 無所属 ホームページ評価:未評価

もっと自給できる日本 2023-11-21 05:53:05+00:00

 コロナが始まった頃、私は地域で市民農園を借りて自分の畑を始めましたが、以来3年間取り組む中で、改めて日本の進むべき道に関する様々な気づきを得ています。
今、食料品やエネルギーの価格高騰が暮らしを圧迫していますが、その根本 […]。
The post もっと自給できる日本 first appeared on たじま要公式Webサイト|衆議院議員・千葉1区.。

篠原 孝 衆議 長野 その他 ホームページ評価:未評価

【日本政府の悪い癖シリーズ①】 後ろめたいと名称でごまかそうとする 日本政府の悪い癖 - 処理水(汚染水)、事故米(汚染米)、自衛隊(軍) -23.09.06 2023-09-06 11:09:48

<日米構造「障害」協議、改め日米構造協議> 私が日本政府の一員として相当深く携わったのに、「日米構造協議」がある。
英語は「Structural Impediments Initiative」、直訳すると構造的障害協議である。
それを外務省は巧妙に日米構造協議と訳した。
内実は、日本が膨大な貿易黒字を貯めていたことに対してアメリカが怒り、日本は牛肉や柑橘の関税を引き下げたりしたがそれではとても埒が行かないので、日本の仕組みそのものを変えようと言い出したことに始まる。
 それがとどのつまりはTPPにつながっているのだ。
だから私はアメリカの仕組みを全部鵜呑みにするTPPには大反対した。
それを肝心のアメリカが参加しないというのだから笑止千万である。
 構造的障害協議という刺激的名前のままだったら、アメリカの要求はおいそれと受け入れられなかっただろう。
これなどは、いかがわしさがあるものの、以下の事例からすると許容される範囲内かもしれない。

篠原 孝 衆議 長野 その他 ホームページ評価:未評価

【日本政府の悪い癖シリーズ①】後ろめたいと名称でごまかそうとする日本政府の悪い癖 ‐処理水(汚染水)、事故米(汚染米)、自衛隊(軍隊)23.8.8 2023-08-08 11:09:21

<日米構造「障害」協議、改め日米構造協議>私が日本政府の一員として相当深く携わったのに、「日米構造協議」がある。
英語は「Structural Impediments Initiative」、直訳すると構造的障害協議である。
それを外務省は巧妙に日米構造協議と訳した。
内実は、日本が膨大な貿易黒字を貯めていたことに対してアメリカが怒り、日本は牛肉や柑橘の関税を引き下げたりしたがそれではとても埒が行かないので、日本の仕組みそのものを変えようと言い出したことに始まる。
それがとどのつまりはTPPにつながっているのだ。
だから私はアメリカの仕組みを全部鵜呑みにするTPPには大反対した。
それを肝心のアメリカが参加しないというのだから笑止千万である。
これなどは、いかがわしさがあるものの、以下の事例からすると許容される範囲内かもしれない。

テーマ別 政治家情報